ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プレゼント の記事一覧
お菓子屋 miaさん 
2012.09.28.Fri / 16:56 
長い間お世話になっているnchanさんから、出産のお祝いをいただいちゃいました。


DSCF983492036.jpg

お菓子屋 miaさんのアイシングクッキーギフトセットです。

可愛い~
ちゃんと誕生日や名前まで書いてあって感動でした!
しかもサクッサクでおいしい!!
(勿体無くてまだひとつしか食べてないのですが)
お人形服もそうだけど、ひとつひとつ丁寧でやさしい雰囲気が
クッキーにも現れてる、と思ったのでした。

そういうステキなプレゼントをチョイスしてくださったnchanさん。
お知り合いになれたのが、
nchanさんのふたりのお姫様が生まれてちょっと経ったときだったと思います。
双子ちゃんで大変そうでしたが、とってもとっても大切にされている様子を拝見してて
私もそんな風になれたらいいなぁ…と思っていたのでした。

nchanさん、miaさん。
ステキな贈り物を本当にありがとうございます。

ちなみにムスコはそろそろ6kg到達。
訪問検診で一日57gずつ体重増加しているらしいです。
2ヶ月入る前に6.5kgほどいくかんじ…。

なのでmiaさんが作ったクッキーの赤ちゃんみたいにぷくぷくですw
「育ってるわぁ…」
と日々痛感するのでした。
チョコレート 
2012.02.06.Mon / 13:03 
DSCF98349137.jpg

「うわぁ~いチョコチョコ~♪」

って一枚食べて、ハッと気づいて写真が撮れました。
(なので右上一枚減ってる)
あぶないあぶない…。
よくその調子で食べ物写真がとれなかったりします。

おいしいし可愛い…。
パッケージもおしゃれで可愛かった…。
ラッピングも…vv

チョコって素敵v
Kさん、ありがとうございました!
(手書きの文字も可愛くてきゅんとしました)

到着のご連絡もぞくぞくいただいております。
遅れての発送にも関わらずあたたかいメッセージばかりで
気持ちがホントに温かくなりました。
こちらこそ、こちらこそありがとうございます。


以下拍手レスです~。
▽Open more.
フォトブック 
2012.01.31.Tue / 17:49 
DSCF98349135.jpg

ラウタシのmikeさんから
フォトブックをいただきました。
『 二周年記念プレゼント企画』で見事当選できたのです~♪

前々からこそこそ~っとブログの方を拝見していて
MOMOCAT服のベチ子さんが載るとひとりで小躍りしていました。
(こういうこと、よくあります)

どの写真もとっても可愛くてウキョウキョです。
かわいい~v
しかも豪華!ページ数は36P。
mikeさんのお写真はシンプルで美しいです。
可愛いけれどきりっとしてるところがあります。
まねできません。素敵…。

mikeさん、本当にありがとうございました!
これからもブログで素敵なお写真、楽しみにしていますvv

ねこちゃんv 
2010.05.13.Thu / 18:34 
可愛いねこちゃんのブローチをいただきました。



DSCF8682.jpg

ふわふわってしたかんじがとっても可愛い~


「今布のカバン持ってるし、それに付けようかな」とか
「自分服につけてみようかな」とか、いろいろ考えてみたのですが
なんだか汚れてしまいそうだったので





DSCF8681.jpg

コラージュボックスに入れて毎日ながめることにしました。

左下に配置したら丁度蝶々とかリネンとレースで作ったお花とかを狙ってるみたいに。
可愛い~


Mさん、ありがとうございました
ソファ 
2008.05.22.Thu / 20:59 
IMG_2224.jpg

友人より誕生日プレゼントにソファをもらいました♪
もちろんお人形サイズです。


IMG_2225.jpg

白のパールがぽちぽち可愛い




DSC6019.jpg

早速プチ撮影会開始。




DSC6022.jpg

新しいソファに新しいお洋服(←次回SHOP作品のひとつです)がばっちり
( ̄ー ̄)ニヤリ
Mありがと~!!!!!
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /