ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ケンタ の記事一覧
あっという間の出来事でした 
2012.05.01.Tue / 09:02 
DSCF98349186.jpg

2012.4.27 実家の庭にて
▽Open more.
4月28日 
2012.04.30.Mon / 11:39 
「もしかしたら今日でケンタがいなくなってしまうかも…」

と思いながらも、
目が覚めたら朝5:00でした。



▽Open more.
4月29日 
2012.04.29.Sun / 11:45 
今注射してもらおうと病院きたけど 駄目だった。
ごめんなさい。


10:07 母からのメールでした。

▽Open more.
お庭ケンタ 
2011.10.13.Thu / 18:19 
もうひとつのカメラみてみたら、最近の実家庭でのケンタ写真がありました。

DSCF983461.jpg

記録として残しておきます。

秋になると口を閉じるから大人しい印象になるけれど、
中身はぜ~んぜん変わっていません。ハチャハチャ。

それにしても個性的な顔です。
おもしろくて愛おしいです。
玄関とケンタ 
2011.10.12.Wed / 21:48 
DSCF983460.jpg

5日間ほどケンタがお泊りしていきました。

最近ケンタといえば『玄関とケンタ』な写真ばかりアップしてることに
今気づきました…なんだかかわいそうに見えますね。
でも、ちゃんとお散歩もドライブもしてるから!

今度は玄関以外写真撮ろうと思いました。



製作報告

少しずつ手縫い作業に入りました。
来週中には発送できそうです。がんばります♪


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
▽Open more.
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /