ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
6月の花嫁 
2010.06.12.Sat / 21:17 
DSCF8958.jpg

小学校からの同級生友人の式へ出席しました。

ひさびさにひとりで名古屋を車で移動だったので
『気持ち早め』と思って出発したら1時間フライング…。


DSCF8991.jpg

真っ白できらきらでぴかぴかでした。

リングピローもちゃんと大役を果たしたようで一安心。
(落ちないように気持ちちょっと張りのあるリボンを指輪に通すようにしたのです)




DSCF9098.jpg

カラードレスは真紅でかっちょいいかんじでした。

胴回りほっそ~!
(まだ夏じゃないのにもう夏バテぎみになっちゃったのかな?)


とってもとっても良い式でした。
自分が着物下着を忘れてしまったことと
(↑もう晴天だったのもあり、着物の下ほっかほか!)

スピーチで声がつまってしまったことが想定外なトラブルでしたが
素敵な日のお手伝いができて本当に良かった~…。

かなりたびたびうるうるしてしまいましたが、
ちゃんとご馳走を食べ、
うるうるしながらほかほか着物で動き回り帰宅してみたら150枚以上写真撮ってました。
ケーキバイトとかスライドショーでみるともう動画みたい(笑)
我ながら、女ってすごいなぁ…。

とっても素敵なだんなさまでほんとになによりです。
愛知へ行っちゃったのが寂しいけれど…どうかどうかいつもまでも幸せでありますように!



アプローズスクエア名古屋
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /