ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
あともうちょっと 
2010.06.14.Mon / 21:35 
DSCF9133.jpg

ひさびさのユノアさん服はパンツに挑戦です。

もうちょっと足首部分が細いほうが好きかも…。
ネックレスが短くてバランス悪いなぁ…。


写真でみると少し冷静にみれますね。

ほんとはサンダルとか作ってみたいけれど…自信ないからうちの子専用で作ってみようかな。
(ベルトはセットに作ります)




拍手ありがとうございます!
遅れましたが拍手レスです~。



06/11 07:51に拍手くださったMさん

こんばんはv
拍手ありがとうございます!
(拍手だけじゃなくてほんっといろいろと!!)
うちのユノアさんは私の理想っ子で私とは似ても似使わないですよ、全く(涙)
私の好きな顔で好きな体系なので、
私の好きなお洋服とか、着たいお洋服とかを作ってます。
カンカン帽は自分ではかぶれませんが、このカットソーとかほんとに自分で欲しいので
なんと同じ色でボーダー幅が違う布をちゃんと用意しているのです。
変態ですねぇ~。
理想ではあと1種類お洋服を作りたいと思ってます。


06/11 20:04に拍手くだったBさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
ユノアさんサイズは大きくて細部をブライスサイズより作りこみたくなるので
型紙作るのに時間がかかってしまうのです。
モチベーションが高くないと途中でへこたれちゃう(笑)
こちらもメールさせていただきました♪
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--今までありがとうございました。--

こんばんわ。
ハルシオン旅行会社のはるです。

 記事のご内容とは異なるコメントで申し訳ございません。

 この度、ブログを閉じさせて頂くことになりました。
今までリンクを貼らせて頂き、ありがとうございました。
 光栄でございました。
これからは、陰ながらご活躍応援させて頂きます。
 本当にありがとうございました。
心から心から。

- from はる -

----

こんばんは~。
って、ブログ閉じられちゃうのですか?!
あんなに頻繁に更新されてて
きっと楽しみに見てる方いっぱいいらっしゃったと思うのに…残念です。
ブログは自分の趣味でしているものですし、自分の庭と思って好きに続けていったら良いと思うのですが…いろんな人が楽しくみている反面影も濃くなってしまうようですね。
どうかどうか落ち込んだりしないように!
丁寧にご連絡ありがとうございました。
ほんとに残念でなりません。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /