ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おっきめリボン 
2010.06.21.Mon / 18:38 
DSCF9197.jpg

ベチ子さんサイズ完成。

大きめリボンを付けようか考え中。
あとアクセサリーもつけます。




拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。




06/17 08:02に拍手くださったMさんへ

こんばんは~v
拍手ありがとうございました!
Mさんもアリスみたのですね。
私は初めての3D体験でした。
結構おもしろかったですよ。
(ただし「じゃあ毎回みれるものは3Dでみる?」となると「う~ん…」ってなるけど)
今月は結構のんびりミシンしちゃったので、
今のところブライスサイズの新作は2点です。
アリスセット完成までもうちょっとかかりそうなのでしばらくお待ちくださいませ。
もう1セットの方も本皮使いたいなぁ、と思いつつ…まだ思案中です。


06/17 16:28に拍手くださったRさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
ベチ子さんはやっぱりお子さんなので、ブライスサイズよりスカートを広げた方がしっくりきました。
同じデザインでもお人形のサイズや雰囲気で変化をつけてますので
ショップのときに違いを見て楽しんでもらえたらうれしいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /