ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お花 2 
2010.06.25.Fri / 20:44 
今度は室内です。

DSCF9158.jpg

とっても元気で




DSCF9157.jpg

立派なシマトネリコさんと




DSCF9163.jpg

ベタですがパインさん。
ベタだけどやっぱりおしゃれなかんじがします。




DSCF9170.jpg

台所から両方みえます。

流し台の上に植物を置きたかったので、
収納が少なくなること承知でこういう仕様にしてみたのです。
イメージ通り!

あとこの部屋には友人から新築お祝いでもらったゴムの木と、
ちょっと変わったかんじのカランコエ、例の苺ちゃんがあります。

これから大事にお世話していかなくっちゃ。



お人形事以外の記事が続いて恐縮です。
ショップは来週金曜日予定。
準備が整い次第メルマガ発行します♪



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

06/24 00:44に拍手くださったKさま

こんにちはv
拍手ありがとうございました!
Kさまのコメントで気づいたのですが、
去年春以降
ニッキさんサイズ、ってかたちでお洋服作っていないのですね、私。
4種類のお人形を持っているとなかなか全部に毎回お洋服が作れない、と思いつつ
気がついたらニッキさん…一年も…。
でも今回可愛くサイズが合ってよかったです。
丁寧にお返事ありがとうございました!!



06/24 07:58に拍手くださったMさま

こんにちはv
拍手ありがとうございました!
今週ははじめ少し雨が続きましたが、ここ2日くらいとっても良いお天気で
気持ちよいくらいですよ♪
でも早く梅雨、あけてほしいですね。
なんか勿体無いお言葉いっぱいでうきゃ~!、ってかんじですよ(笑)
ありがとうございます!!
お洋服とカバンのセットってあんまり見ないなぁ、と思って。
意欲的に作ることにしてます。
ベーシックなカラーなら色んなお洋服とコーデできますしねvv
ショップは来週金曜日予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。



06/25 12:29に拍手くださったRさま

こんにちはv
拍手ありがとうございました!
私は短いですがお花屋さんの経験があったのでなんとなくお花いける木がしてたんです。
でも切花をさすことしかしてなかったので、育てること全然知らなかったんですよね~…。
色んな本をみるんですが、結構太平洋側の気候をベースでお花をセレクトしているので
いざこっちで同じことをしても全然だめだったりするらしく
せっかく奮発したミモザが枯れてしまったので
「プロの人に任せよう!」
と思ってたところ出会ったのがセレソさんです。
一度おうちに来てもらって打ち合わせをすると、私の好きそうなかんじをちゃんと理解してくれて
昨日載せた記事にあるイラストイメージと見積もりを見せてくださいました。
今回は植え付けまでしてもらったので3万円ほどしましたが、それでも3万円です。
とっても気さくに色んなことを話してくださるので一度相談されてみるのが良いかと。
お店は大きくないですが、お花も器もほんと可愛いのでぜひぜひ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /