ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ダンガリー 
2010.06.28.Mon / 18:51 
作りはじめるまでなんだか敷居が高い感じがして
なかなか手を付けられない、ってのが本音のユノアさんサイズのお洋服。

ところが作り始めると、
「あれも作りたい、これも作ってみたい」
とどんどん妄想が膨らむお人形でもあります。



DSCF9225.jpg

美脚だけが着れる短め丈のダンガリーシャツワンピ。

フォルムや切り替えなどまだまだつめるところいっぱいなのですが




DSCF9239.jpg

なんとか重ね着ができたり



DSCF9242.jpg

以前ショップで登場したミニスカと合わせて雰囲気をぐっと変えられたりと
一枚でなかなか重宝しそうです。


ほんとはブライスサイズと同じ生地を考えていたのですが、
試作で数枚作ってみたらあっという間に布がなくなってきました…ひ~。

なのでまさに今からダンガリーを求めて旅立ってきます。


ナイスダンガリーがありますように!
(今のは東京で買ってきたので、こっちでダンガリーみるの初なのです)



拍手ありがとうございました!
以下拍手レスです~。


06/26 08:27に拍手くださったMさま

こんばんは~v
拍手ありがとうございます!
お人形以外の記事でも反応してもらえてうれしいです♪
今日はテレビの横で撮影してみました。
テレビ台の後ろが殺風景になるのをさけるためにベージュのタイルをお願いしたのです。
INAX 健康建材 エコカラット(おぉ!もうnewデザインが出てる
モデルルームでは結構使ってるのをみたのですが、
実際にしてるおうちってあんまりまだ見ないかもしれませんね。
奮発したところなので、チェックしてもらえて良かった(笑)

もうちょっとでカタログ作るところです。
もう少々お待ちくださいませvv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /