ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ひっさびさに 
2010.06.29.Tue / 19:00 
サイトをリニュしました。

思い返すと2004年より今回でおそらく4回目。かなりリニュ回数低いですね。
特に前回のデザインが結構お気に入りで評判も良かったので
なかなか新しいデザインに踏み切れませんでしたが
(毎年「今年の目標、リニュ!」とか言ってたのですよ)
いざはじめると数日で完成しました。まだ至らないところいっぱいですけど~…。

今回のはピンクとゴールドでアクセントカラーがブラック。
かなり甘めなかんじです。
もうちょっとしたらギャラリーに今までの作品と今までのtop写真を載せていこうと思ってます。

最近、ブログやらツイッターやらでなかなか充実したサイト作りが難しくなってますが
(日々の綴りで事足りてしまうんですよね、タグとか気にしなくて良いし…)
ちょっと初心にかえってサイト運営できるようにがんばります。
(なのでときどきでよいので見に来てください)


話は変わりますが、というか戻る?

ユノアさんサイズのシャツワンピが完成しました。

DSCF9249_20100629190120.jpg


完成なのでカラーでお披露目。

ダンガリーの色が淡いので見づらいですが
肩の部分にレースをのせて、前身ごろに切り替え、ステッチをしてみました。
(30センチくらい近くでみると見えます)
まだ試していませんが、OPパーツでも着れる予定です。
きっとセクシーになるはず。


シャツワンピは単品で、カバンと帽子の小物セットで考えています。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
06/29 07:45に拍手くださったMさま

こんばんはv
拍手ありがとうございます!
私もユノアさんみたいにスタイルが良かったら、って思って
お洋服作っています。
「ほんとは自分が着たい…でも着れないもの」
が私が作るユノアさん服の原点ですね(笑)
スタイルのことはもちろん、甘すぎだったりとか…。
いつも拍手本当にありがとうございます。
励みになってます!



06/29 18:48に拍手くださったMさま

こんばんはv
拍手ありがとうございます!
お久しぶりです~、と言いたいところですが、私もMさんのサイト拝見させてもらってます。
(結構更新されてますよね♪)
今日はカラーでお披露目してみました。
どうでしょう?
大きいサイズのお人形は作りこみができるので
作り始めるととまらない感があります(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /