ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プレビュー中です 
2010.07.01.Thu / 00:12 
DSCF9401.jpg

なんとか6月中にショッププレビューができました。

7月2日(金)よりショップオーダー受付いたします。

今回なんだかユノアさん服に力を注ぎ込んでしまって、かなりなミニショップですが
お気に入りが見つかれば幸いです。
(いつもより細かいところに工夫してみたので、ぜひプレビューだけでもみてやってください)

上の写真のハート3段ケーキは



showPictureCAUXZ2JP.jpg

実はこんな実物があって、友人に作ってもらったものでした。
宝物です。




拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
(なんか最近いろんなMさんから拍手いただいてて、
 今日もまた『Mさんへ』ってはじまります、なんだかおかしいですね)

06/30 08:24に拍手くださったMさんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございました!
ユノアさんのダンガリーシャツのボタンはメッキでカバンは本皮なので
質感、色共に結構ちがいます。
布だけじゃない質感のものを入れるとぐっとリアルになるので。
どれも数枚しか必要ないのに撮影に夢中になってしまって
めっちゃんこ時間がかかってしまいました。

またよかったら感想お聞かせくださいませv



06/30 18:18に拍手くださったMさんへ

こんばんは、わ~いv
拍手ありがとうございました!
もう、今回のシャツワンピでうちのユノアさんがめっちゃんこセクシーにみえちゃいました。
DF胸のときとOP胸のときでなんだか表情がちがってみえちゃった!
やっぱりこの子、大好きです。
ほんとにほんとにありがとうございます♪
カタログ写真、ちょっと大きくしたのでまたみてやってください。
リニュはがんばりましたけど、当然Mさんにはかなわないです~…。
もっと意欲的に色んなことしなくちゃ、ですね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /