ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ダンガリーカラー 
2010.07.01.Thu / 21:00 
DSCF9418.jpg

新しく入手したダンガリーで作ったシャツワンピ。



DSCF9417.jpg

はじめに用意していたものと多少色が異なります。
(着用が新しいもの、持ってるのが東京で入手したもの)

大変恐縮ですが、どちらが届くかおまかせさせてください。

よろしくお願いいたします。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
07/01 08:16に拍手くださったMさま

こんばんは~v
拍手ありがとうございます!
今日はこちらにひとりだけなので大丈夫です(笑)
早速感想いただけてうれしいですv
ダンガリーシャツは一つ持ってるときっと重宝しそうですよね。
(私持ってないですけど…欲しいので作りました)
まだオープンまでお時間あるのでゆっくり考えてくださいませ♪
ケーキの断面は確か苺だったような気がします。
シンプルなショートケーキがベースだったのかも。
それにマンゴーソースがかかってました。
最近私もケーキ食べてないなぁ…書いててちょっと食べたくなっちゃいました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /