ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ご連絡 
2010.07.04.Sun / 00:02 
3日午前中に『注文確定メール』をしてから
メールにて「確定メールがきていません」とのご連絡をいただいたYKさま。

こちらからその後3日21:01にお送りしました。
そして今確認したところ3日の9:39にもお送りしているようです。

いただいたメールの返信でメールしているので恐らくちゃんと届いているはず…

迷惑メールなどに入っていないか今一度チェックしていただきたいです。


大変失礼かとも思いましたが、他にご連絡できる場所がなくて
こちらでご連絡させていただきました。

なにとぞよろしくお願いいたします。
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /