ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
途中経過 1 
2010.07.12.Mon / 21:41 
現在の進行状況です。


完成(ミシン作業終了)
 ・Viola Wiltshire(ブライスサイズ)
 ・Viola Claire-Aude(ブライスサイズ)
 ・Viola Wiltshire(ベッツィーサイズ)
 ・Viola Claire-Aude(ベッツィーサイズ)
 ・カンカン帽 Wiltshire(ブライスサイズ)
 ・Loose fit(ユノアサイズ)
 ・Dungaree shirt set(ユノアサイズ)
 ・Ornaments of dress(ユノアサイズ)

あとは、パーツ作ってたりとか、途中です。



引き続き作業がんばります♪


拍手ありがとうございました。
以下拍手レスです~。

07/10 07:20に拍手くださったMさま

こんばんは~v
お返事遅くなってしまってすいません!
テレビみるとなんだか大変みたいですね。
こちらは全然問題ないです、お気遣いありがとうございますvv
ミシン糸入れはすんごく前からリメイクしたくて
(普通にだんだん取っ手が取れてきたりしてたので使いにくかったのです)
やっとできたのでこれから長く使っていこうと思います。
ペンキ塗りってはじめるときは億劫ですが、塗り始めると
「もっと他に塗るものないかしら?」
とか思っちゃうんですよね、不思議…(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /