ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
途中経過 2 
2010.07.16.Fri / 22:16 
その後、



・Alice 2010,(ブライスサイズ) 90%
・Dungaree shirt setのワンピース 80%

と言ったところです。
これからスナップボタン付け作業も同時進行していきます。

Dungaree shirtの裾は


DSCF9451.jpg

こうやってアイロンで丸くしていきます。



DSCF9454.jpg

ステッチしたらこのミシン糸をとります。


アイロン、あつい季節になってきました~… 



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

07/13 07:48に拍手くださったMさま

こんばんは~v
拍手ありがとうございました!
うちは都会ではないですよ~、田舎…もとい郊外です(笑)
実家へその後、また遊びに行ったんですよ。
今度はカメラなしでいってちょっと距離を縮める作戦してきました。
もうちょっと頻繁に会いに行かなくては、と思ってます。
またリラックスモモに会えるまで!


07/13 08:10に拍手くださったTさんへ

こんばんは~v
拍手ありがとうございました!
そうそう、なんだか年齢のせいでもあるようですよ。
今まで押入れの上の段に飛び乗って(←あの体型でもいけたのですよ!)
お布団の上でお昼寝が大好きだったのに、最近乗れなくなって
ちがう場所が定位置になったらしいですよ。
遠い昔ですが、モモも子猫のころはもっとちまちまいっぱい動いていました。
…な、なつかしい。


07/14 09:54に拍手くださったNさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
そうなんですよね、前はかなりみだらポーズ満載だったのに…。
家に入るでしょ?まずその時点でカーテンの陰に隠れてますからね。
そこから
私「なにしてるの?」
モモ「な~」(なんとも低い声)
でいやいや抱き上げられるところからはじまるのです。
あんなに長く一緒にいたのに(…と言っても5年くらいかな)猫ってひどいですよね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /