ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
途中経過 5 
2010.08.02.Mon / 22:17 
更新約1週間ぶりです、すいません。
作業進んでいます。


DSCF9609.jpg

髪飾りを作ってるところ。


あと、2日くらいでラッピング作業に入れるかと思います。
今週中に全発送終了予定。


もう少しお時間ください。
よろしくお願いいたします。



拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが、拍手レスです~。


07/29 14:08に拍手くださったYさま

こんばんは~。
拍手ありがとうございました!
そうです、今小物とかスナップとか手作業三昧してます。
手作業は時間がさらにあっという間に経過してしまう恐ろしい作業なのです(笑)
カバンを単品で販売する予定は今のところないです。
(金額をいくらにしたら良いのか見当がつかないので…)
ただ今回Yさんのご意見を聞いて参考になりそうです。
この件についてはもうちょっとお待ちくださいませ~v
素敵なご意見ありがとうございました!



07/29 18:09に拍手くださったNさま

こんばんは~。
拍手ありがとうございました!
作品のサンプルを作っても、
ひとつひとつの作品に対して一体どれだけの時間がかかるのか、とか深く考えないで
「作りたい!」
って気持ちだけでいつも動いてしまっているんです、私。
なので受注作品を作ってから
「これだけ時間がかかるのか!」
と思ってしまうのも確かだったり(笑)
カバンは特にリアル感にこだわってしまうようです。
また新作カバンも作る予定なので、楽しみにしていてください。
と、その前に発送までもうちょっとお時間くださいね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /