ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
エプロン 
2010.08.25.Wed / 19:49 
レースをどれにしようか検討中。




DSCF9688.jpg

スタンプ、使えました。

いろんなお洋服に合うようなイメージで、色は控えめにしています。




拍手ありがとうございました。
以下拍手レスです。



08/19 20:04に拍手くださったRさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
お返事遅くなってしまってすいません!
そうそう、ドールショウ参加が決定したので、
ネットショップの前にイベントが先になります。
今、準備真っ最中で、なんかそのことばかり頭にあるのか
なかなかブログが更新できません…。
ベチ子さんにもこのエプロンぴったりなのですよ。
ちゃんと完成したらまたお披露目しますね~v



08/24 18:46に拍手くださったBさま

こんにちはv
拍手ありがとうございました!
次はドールショウ参加してからのネットショップなので
おそらく9月17.18日あたりになるんじゃないかと。
なので今ちょっと暑いかんじですが、気持ちを秋モードにしてお洋服作ってます。
このおそろいは思いついたことがなかったので、
合わせてみてキュンキュンしちゃいました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /