ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
肉球 
2010.08.30.Mon / 18:03 
DSCF9709.jpg

モモが私を警戒することに、私の方が慣れてきました…。




DSCF9711.jpg

この前ANANを立ち読みしたときに『猫の肉球占い』みたいな記事があったので写真を撮ってみるけれど、
警戒心強い猫の肉球を無理やり撮影するのは無理なかんじ。
(↑そんなことをするから余計警戒されるんだよ、と言われる)

肉球撮影占い(←私が今つくった)
 ・警戒心が強く、すぐ人のことを忘れる。
 ・愛想がない。あまり外を歩かない。


きっとばっちり当たってるね!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /