ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ハイテク 
2010.09.01.Wed / 20:26 
リビングのテレビでネットができるようになりました。




DSCF9719.jpg

あ…いろんなものが写ってる…ま、いいかぁ…

便利は便利なのですが
普段よりでっかい画面で自分のブログを見られると
めっちゃんこ恥ずかしいものなんだと知りました。


そしてさらにネット以外にも自分のパソコンの写真などのデータもテレビで見られるように。
も、「きゃ~!!!」ですよ。「ひえ~!!!!」ですよ。
そんな変なもの保管してないのですが、すっごい裸にされそうなかんじ。
(同居人はそういう恥じらいがないというか、
 仕事柄いろいろ詳しいのでそんなことどうにでもなるのです)
皆さん、自分のパソコンの中って他人にみられるのどうなんでしょうか?

パスワードやら、保管場所やらいろいろ考えなくっちゃ、です。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /