ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
茶色 
2010.09.02.Thu / 20:30 


DSCF9741.jpg

昨日の黄色のカバンの色違いは茶色です。

「自分の指がもっと小さければ…」
とか考えても小さくなるわけでもないのでピンセットを使用することにしました。
(なぜもっと早く思いつかなかったのか…)





拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。


08/31 00:45に拍手くださった方

もしかしたら読まないかな、とか思うのですが記しておきますね。
末妹とふたりで「そうかも!」みたいな話になりました。
今度ちゃんとお話してみます。
こちらが勝手に実家を離れてしまったのに、
すねた猫をぶーぶー言うのは間違いかもしれませんね。
素敵なコメントありがとうございました!



09/02 00:24に拍手くださったHさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
イベント終わったらwebショップするつもりです。
もうちょっと先になりそうですが、待ってもらえれば幸いです。
応援ありがとうございます。
毎回どきどきなんですよぉ~…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /