ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ作品 新作 
2010.09.10.Fri / 19:01 
DSCF9755.jpg

昨日ゆうパックして一安心なところです。



以下新作たち~。

DSCF9799.jpg

『Victoria ヴィクトリア(チェック)』ブライスサイズ
チェック柄のワンピース&茶色の本皮バック。


DSCF9801.jpg

『Victoria(幾何学)』ブライスサイズ
幾何学模様のワンピース&黄色の本皮バック。



DSCF9785.jpg

『Victoria』ベッツィーサイズ
チェーンバックのチェーンをブライスサイズより少し短くしました。
片腕を上げて上から通してあげるとかけやすいかと思います。


DSCF9777.jpg

ベッツィーサイズはさらに帽子と熊さんが付いたセットも作りました。




DSCF9747.jpg

『Kanon(カノン)』
エプロンと髪飾りのセットです。
髪飾りはブライスサイズですが、エプロンはベチ子さんにも合います。
(写真撮らないままベチ子さん、送っちゃった…)
アリス服以外にも今までのMOMOCAT服なら結構いろいろ合うかと思います。



明日より家を離れるのでメール等お返事出来なくなります。
(もしあれば帰宅次第返信させていただきます)
今回はお天気が気になるところ…。

ドールショウに来られる方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひMOMOCATブースにお立ち寄りくださいませ。
今回もHappy;Day*sのヤマケイちゃんがお隣です。
どんなお洋服が並ぶのか楽しみ~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /