ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
無事帰還 
2010.09.16.Thu / 19:04 
無事に東京より帰還です。


DSCF9816.jpg

イベント写真はこの一枚しか撮影してきてなくて、
帰宅してびっくりしました。
こんなことはじめてだよ~

あとはお隣のヤマケイちゃんとこのブース写真ばっかりだった…。

DSCF9817.jpg

vinさん、素敵でした。セットも…。


会場はいつもよりもにぎわっている感じで、来場者さんが多かったかんじがします。
真ん中妹がお手伝いに来てくれるのですが今回お仕事で来てもらえなくて
ひとりでお会計することになってすっごいバタバタしちゃいました。

あんまりばたばたしちゃったので途中上のブースの白壁を倒してえらいことに…。

いつもに増して落ち着きなくてすいません。
ブースに立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございました!!
また次回お会いできる日を楽しみにしております。


次は受注でネットショップします。
いつも1ヶ月ほどお時間いただきますが、今回1ヶ月と1週間くらいかかるかもしれません。
今回のイベントで出品した作品ともう少しだけ小物を作りましたので
明日カタログアップしようと思ってます。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー♪
先日は、長々とお邪魔してしまってスミマセンでした!
今回もすごくかわいいお洋服!!ありがとうございました♪
前回のSHOPで購入出来なかった、シャツワンピも購入出来てうれしかったです!
ブログにまずは、チェックワンピをアップしたのでお時間ある時にでものぞいて見てください♪

- from ナナノフ -

----

こんばんはv
コメントありがとうございます!
そしてブースに立ち寄ってもらってありがとうございました!!
写真早速拝見しましたよv
(ブログ登録今までしてなかったんですね、私。 
 今早速させていただきました。
 これからもよろしくお願いいたします)
うちに黒髪さんいないのでとっても新鮮でした。
めっちゃんこ似合いますね。ありがとうございます~!!!

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /