ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
革リボン 
2010.10.04.Mon / 23:24 
DSCF0113.jpg

筒状にして



DSCF0115.jpg

後ろを少しカットすると




DSCF0116.jpg


リボンの結び目のボリュームが出過ぎなくてよいのです。




作業はほとんど全て同時進行で行っているので
まだ完成したものがあまりないですが、今週中にかなりミシン作業は終わりそうです。



拍手ありがとうございました!
以下拍手レスです。

10/03 02:51に拍手くださったnさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました。
nさんも里親探しの経験があるんですね。
そして15年も連れ添ったわんちゃんがいることも幸せなことですね。
そういえばうちのモモケンももう12年になります。
モモはうちに来たときからかなり警戒心が強く、
飼い始めてから家族には慣れるけれど、家族以外に姿を見せることさえなかなかできませんでした。
(どこかに隠れてしまうのですよ)
なので、せっかく心ひらいていたのに私たちがちゃんとフォローしなかったから
こんなことになってしまったのかも…。
ケンタは小さいころからほんと無邪気でハチャハチャでした。
「大人になったら落ち着きますよ~」
とか聞いてもう10年以上…シニアになっても元気でいつも二本足でお出迎えしてくれますよ。
週1とかで会いに行っても数年ぶりな歓迎です。
とにかく人が大好きだからかまってあげないとかえって寂しがるのかもしれませんね。
 
新しい飼い主さんがときどき末妹のところに猫ちゃんの状況をお知らせしてくれるみたいです。
もし写真もらったらブログで紹介したいと思ってます。
本当に素敵な飼い主さんにもらわれて幸運でした。



10/03 09:40に拍手くださったgさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
gさんのコメント、私も同じように思います!
確かにペットショップに行くと小さい可愛いワンちゃんや猫ちゃんがいて
見てるだけで楽しいのですが、
「この子達、ちゃんと飼い主さん見つかるのかな?」
とか思ってしまって…。
私は毎回
「良い飼い主とめぐり合えますように!!」
って祈りながらお店から離れます。
…他人任せなのかな…。
ほんと、難しいですよね…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /