ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ノワールくん 
2010.10.08.Fri / 18:50 
里親さんから子猫の近況&動画が送られてきました。




[広告 ] VPS


「フランス語で黒という意味のノワールと名付けました」とのこと。
とっても元気で大きくなったと妹が感激していました。

1週間でそんなに成長するのかな?

とにかく素敵な飼い主さんと暮らしていて安心です。
今後も成長みれるのかな?
楽しみ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ノワール君・・・良かったネェ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちっちゃい時のモーちゃんが↓↓↓に居てビックリ( ´艸`)ムププ♪
私も目の前にこんな仔が野良暮らししていたら
すぐ連れてきちゃう~~!!!

実はゆきちゃんも里親様を・・と思ったのですが
虐待の傷跡を見つけてからは
何だか人の手に渡すのが怖くなって
結局我が家で育てる事にしたのです・・・

もう今ではなくてはならない仔です(≡^∇^≡)♪
ノワール君はきっと
このおうちで元気に幸せになると思います♪
本当に良かったですね!!

そそ・・最後になってしまいましたが
コメントありがとうございました~~!!

やっとおにんぎょ解禁です(≡^∇^≡)b
一年放置の子達を今
一人ずつチェックして
何とか機嫌を直してもらうように頑張っていま~す♪
次のイベントでは是非お会いできると良いですね♪

本当にありがとうございました!!

- from ふうま -

----

ふうまさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
(…お返事するの遅くなりました…)
ノワールくんは妹が保護したときには
『キャットフードが食べられる。トイレもちゃんとできる状態』
で一番引き取られやすい状態だったのかもしれません。
他の方からもメールでこの件についてお話くださったものには
『数時間ごとにミルクをあげなくてはいけない状態』
だったり…いろいろ大変そうでした。
ほんと優しい家族が里親さんになってよかったです!

ふうまさん、お人形は卒業なのかな…とか思ってました。
パッチワークの免許がとれるまで封印されてたんですね。
そのかたい意思…すごい…。
イベント、私もドールショウ行く予定です。
お会いできたら良いですね。

ふうまさんのサイトにお人形とパッチワーク作品が並ぶのかしら?
楽しみにしておりますv

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /