ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
途中経過 2 
2010.10.13.Wed / 19:38 
「そろそろ経過報告を」
と思ったら今回全然ブログ更新してませんね…すいません。

でも、作業は比較的順調です♪


==完成品==

・Alice 2010,(ブライスサイズ)
・Dungaree shirt (ユノアサイズ)
・Victoria purple (Blythe size)
・Victoria check (Blythe size)
・Victoria purple (Betsy size)
・Victoria check (Betsy size)
・Victoria purple set (Blythe size)
・Victoria chech set (Blythe size)
・Victoria purple set (Betsy size)
・Victoria check set (Betsy size)

==その他==
・Dungaree shirt 残りかばん
・Alice 2010,(ベッツィーサイズ) 50%
・Kanon 50%


DSCF0119.jpg

今回は鞄や帽子、リボンなど小物つくりがいっぱいでした。
こっちの帽子はハロウィンなんかにも使えるかもv

出来るだけ早くお届けできるよう引き続き作業がんばります。



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

10/08 20:35に拍手くださったHさま

こんばんは。
拍手ありがとうございます!
(お返事遅くなってしまってすいません…)
うちの妹も新しい里親さんに猫ちゃんが行ってから
丁度1週間だったのでとってもうれしそうでした。
これからもまたノワールちゃんのお話聞けそうなので私も楽しみです!


10/09 21:42に拍手くださったnさま

こんばんは。
拍手ありがとうございます!
写真だけじゃなくて動画もみせてもらうとほんとに元気な様子が伺えますね。
これを機会に私のサイトで他の動画もあげてみようかなぁ、と思ってます。
この前モモを撮影したのですが…びっくりするくらい動かなくて…
なのでもしかしたらケンタ動画を先に出すかも、です。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /