ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送完了いたしました 
2010.10.20.Wed / 16:36 
DSCF0132.jpg

『Kanon』のエプロン製作の図。


ある程度かたちを作ってからお水に通して乾かすと
いいかんじ、でしわが出来る布で作りました。

お手元に届いてから
「もう少しやわらかいかんじが好み!」
って方はさらに一度水通しをしてぎゅぎゅって手で絞ってかたちを整えて乾かすと
さらにやわこい風合いになりますよ。



ってことで。

今回の全発送が終了しました。
実は昨日の夕方発送できたので、明日明後日には結構到着しているんじゃないでしょうか?
(定形外の方はちょっと分からないのですが…)

いっぱいいっぱい着せてもらえれば幸いです。

到着してなにかありましたらお気軽にご連絡くださいませ。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。


10/14 21:14に拍手くださったYさま

こんばんは~。
拍手ありがとうございました!
お返事おそくなってしまってすいません。
そうそう!『超歓迎』です。
わんちゃんをあまり知らない人は
「すごい吠えてる…こわい」ってなります(苦笑)
いつも100%なかんじで吠えたり暴れたりするので
「…シニアなのに…」って思うのですよ。
でもそこが可愛かったりするんですけどね~…。



10/15 01:14に拍手くださったnさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
お返事遅くなってしまいました~。すいません。
ケンタは一日おきに会いに行っても、どころか毎回こんなかんじです。
(夜11時くらいになると「店じまい~」みたいにテンション低くなってるんですけどね、あと雨の日)
今までモモケンの写真をブログに載せてて
「私の思ってるモモケンに見えてるのかな~?」
って思ってたんです。
そうかぁ…確かに吠えたところは荒々しいかんじですよね。
最近白髪がめっきり増えて一見『完璧シニア』なんですけどねぇ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /