ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
年とったなぁ… 
2010.11.02.Tue / 18:19 
DSCF0202.jpg

モモがいなくなって、急にケンタがふけていることに気づかされた最近。

どうにも、会うとさらにさらに大事大事に思ってしまうのです。


よって









DSCF0201.jpg

私の気のせいか、ちょっと普段よりさらにウキウキ気味に…。


でも元気なことは良いことだ!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

こんにちはー!コメントは初ですー。
やっとできました!
私の実家の犬も、もう14歳。
記事をみて、私もちょっと会いに行きました。
もう耳も遠いみたいで、目も白くなっていたので見えにくいんだと
思います…。
でもお散歩は大好きでウキウキ行ってるみたいです(笑)

- from ちょこ -

----

こんばんは、ちょこさん。
コメントありがとうございました!
ちょこさんところは14歳なんですね。
確かに白内障なかんじ、うちのケンタもなってます。
毛のボリュームも少なくなってきてるし…ちょっと心配。
だけど、お散歩は大好きですよ。
すごくテンション上がって歩いてるのがよく分かります。
実は今、ケンタがうちの新居にいたります。
詳しくは明日ブログに書きますね~。

お互い一緒には住んでいないけれど、出来る限り愛情を注いであげたいですね♪

- from masako -

----

--管理人のみ閲覧できます--さんへ

コメントいただいてるのに、と思って書いてます。
お気遣いありがとうございます。
なんだか今は逆に
「ほんとにモモ、いなくなっちゃったんだろうか…」
みたいな気持ちになったりします。
はじめの1週間くらいは動物のどっしりした背中とか、ふとっちょなおなかとか、猫ちゃんとかみると
「ううっ…」ってなってました(苦笑)
あれから写真を整理したかなりの量で、これからゆっくりみていこうと思ってます。
このブログにモモのことを書いていてよかったなぁ、とかんじでます。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /