ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ケンタがウチにやってきた 
2010.11.05.Fri / 22:55 
実は3日よりウチにいるケンタさん。

両親が旅行のために預かってきたのです。

DSC00428.jpg

いいかんじでケージが玄関に入りました。
ケンタはいつの頃からか寝る前以外はこうやってケージの上に乗ってます。
(なのでケージの上に毛布とかタオルとか置いてます)


DSC00426.jpg

実家よりも玄関が低くてちゃんとそれ以上上がってこないか心配していましたが
「これ以上はあがっちゃいけない」
ってことをちゃんと理解してくれました。
(でも前足出るからそこはダンボールで補強。
 明後日の廃品回収に出す雑誌等が重しとして大活躍です)

一応、私、ってことを分かってるらしく。
ダンナのことも分かってるらしく。
ふたりの帰宅には吠えなくて、お客さんがくるとちゃんと番犬みたいに吠えてくれます。
最近めっぽう甘えん坊になってきて、ちょっと玄関通って階段あがろうとかちょっと様子をみると
「クウ~ンクウ~ン」
ってないてみたりしてます。
でもほっとくとちゃんとまたケージの上で休んでる…。


DSC00429.jpg

ケンタにとっては初『実家以外の連続お泊り』なんですが
そんなに窮屈じゃないのかな…だったら良いけど。

日曜日ご帰宅予定。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /