ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
合体 
2010.11.12.Fri / 19:08 
丁度タルトを焼いた次の日に末妹が遊びに見て
一緒にうちでごはんを食べました。

私が『シチュー、野菜の和え物、きのこソース』をたまたま作ってあって
妹が「ちょっと作りすぎたから」と『ミートローフ、ポテトサラダ、お赤飯』を持ってきてくれたので






DSC00466.jpg

合わせたらなんだかとっても豪華なランチになりました。


DSC00467.jpg

偶然合って良かった!






ちなみに前、この方法でえらい組み合わせごはんになったことがありました。


DSCF9682.jpg

私『春巻き、サラダ』
妹『カレー風味のトマトパスタ』

春巻きとパスタ…。




ありあわせ合体、結構楽しいです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /