ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
心臓ばくばく 
2010.11.13.Sat / 19:15 
もう先週のことになるのですが、
ケンタ、無事に実家に戻りました。

帰宅は私の車にケージごとケンタ入れて出発したのですが
車に乗り込むのは大好きなのに
(↑車のドアが開いてて自分が自由だったらすぐ乗る)



DSCF0206.jpg

ケンタ「どこに移動してるんや~!!」

ケージに入っての移動は嫌いらしいです。






DSCF0205.jpg

たぶんパニック顔。

ひたすらクゥ~ンクゥ~ン鳴いてました。
こんななのに車につんであるケージには自分から乗り込むんだから分かりませんよね~。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /