ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
SHOPのお知らせ 
2010.11.18.Thu / 18:52 
11月20日(土)PM10:00より
今年最後のネットショップをオープンします。


DSC00682.jpg

はじめて羽とか使ってみました。

ちょっとレトロなかんじの『Carol(キャロル)』と




DSC00610.jpg

パステル調のガーゼ生地に金のビーズやチャーム、レースを使って
にぎやかな雰囲気の『Clara(クララ)』の2種になります。

『クララ』って聞くとまず一番に『アルプスの少女 ハイジ』を連想するかもしれませんが
今回の『クララ』は『くるみ割り人形』に出てくる主人公の少女からイメージしました。

いつも作品名はお洋服が完成してから決めるのですが
『Clara』を決めたその日にバレエの『くるみ割り人形』のチケットをゲット(笑)
もう急に観たくて観たくてたまらなくなったのです。

明日プレビューします。
お気に入りがみつかりますように…。




拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。
(遅くなってすいません!)

11/13 00:37に拍手くださったHさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
『やんやんマチコ』可愛いでしょ~?!
最近ふわふわの毛布とか触るとつい
「ふわふわやねん…」
とか言ってしまいます(笑)
早く次のアニメがみたいけれど、第2話がほんとこの前発表だったので
きっとまだまだ先でしょうねぇ~…くぅ~!



11/13 18:20に拍手くださったRさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
ごはんほめてもらえるのうれしいですvv
こうたまにでもブログに出そうと思うと
モチベーション上がってよいかもしれません。
(ってまだ夕飯作ってないんですけどね、今日…(笑))
基本が食いしん坊なので繊細な盛り付けとか出来ないんです。
…あ、今度お弁当記事も書いちゃいますね。
なかなか普通作らないメニューで
「おもしろく出来た!」
と思ったときだけ写真撮ってるので見ごたえあるかも、です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /