ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
入金確認完了のお知らせ 
2010.11.28.Sun / 20:44 
本日までにご入金をしてくださり、こちらで確認できるものについて
ひとりひとりにメールをお送りいたしました。
いつもは2.3日に一度確認をして必ずメールをするようにしていたのですが
今回かなり遅れてしまって大変恐縮です。

ご心配をおかけしましたが、製作は順調に進んでいます。
発送までもう少しお時間くださいませ。



拍手ありがとうございます。
お返事遅くなってすいません!


11/22 07:52に拍手くださったTさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
Tさんご希望の作品はもう少し作ることができそうです。
1月にイベントがありますので、次はネットショップよりそちらが先になります。
なので次回のネットショップは1月末あたりかな。
のんびりお待ちくだされば幸いです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /