ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お弁当 
2010.12.02.Thu / 22:05 
12月だし、立派な大根もらったし


だんなさんのお弁当は

DSCF0265.jpg

『おでん弁当』になりました。
(ちなみに「おかず多すぎ」と感想いただきました)

私は『おもしろ弁当』を作ると写真とってひとりで喜んでます(笑)



よかったら他作品ご覧あれ。
DSCF0264.jpg

うなぎ弁当。

一番下は普段お味噌汁やスープを入れます。
あったかいのを入れておくと真ん中のごはんケースも保温される
あの大工さんとかが持ってそうなでっかいお弁当箱使用です。



DSCF0263.jpg

グラタン弁当。

ごはんはたけのこごはん。
ちなみにこれも「多い」って言われたような気が…。

3段に分かれてるお弁当箱は一段よりなんだか遊びがいがあります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /