ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ブローチ 
2010.12.09.Thu / 21:20 
DSCF9683.jpg

一番大きいカボッションのカラーは多少異なる可能性があります。
って書いてたブローチができました。
雪模様モチーフもいろいろになってしまいました。
どれが届くかはお楽しみ、ということでお願いいたします。

作業は
・うさうさボンネット(Blythe size) 手縫い作業
・Kanon(Blythe size)        髪飾り
・Kanon(Tiny Betsy size)     モチーフ付け
を残すかんじ。

来週頭には発送できそうです。




拍手ありがとうございます♪
以下拍手レスです~。

12/08 19:24に拍手くださったRさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました!
私は肉好きなので、逆に意識してお野菜を使うようにしてます。
最近はかなりおからブームです。
(ここ3週間くらい毎食食べてる…)
今日はダンナが早朝出勤だったので(←きっと6時くらいに家出てる)
自分でお弁当詰めていきました。
おかずは前日に用意してはいましたが、ちゃんと埋まったか気になります(笑)
見た目の可愛さより自分の味好みの方を重視なので、
あまり可愛くはないですけどね~…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /