ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
あけましておめでとうございます! 
2011.01.01.Sat / 00:37 
DSCF0168.jpg

昨年もたくさんお世話になりました。
前日に『良いお年をブログ』を書こうと思っていたのに
考えているうちに新年になってしまったので急遽記事変更です(笑)

前年は新居を構え、自分の作業スペースも充実したこともあり
かなりミシン作業ができました♪
自分の思ったとおりのことができなくて、いろいろ悩むことはまだまだたくさんあるけれど
それでも毎年少しずつでも進歩できていれば良いと。
あまり欲張らず自分のペースで今年もやりたいことが出来るように頑張ろうと思ってます。


来年の元旦に見返せるように具体的な目標を記しておきましょうかね。

その1 睡眠時間をもう少し控える
その2 もう少し運動する。
   (せめて結婚前に体重を戻さなくては…油断ってホントに怖いですね…)
その3 ブログをもうちょっと更新する
その4 ユノアさんサイズのお洋服をもう少し作りたい


とさらっと書きましたが、結構大変ですよ、私にとって。
(昔から睡眠大好き、っこですから)

とにかく『自分ペースでいいからちゃんと前進』が目標です。
私は自分が持っていないものを探して他人と比較して勝手にへこむことが得意なので
私は私、で持っているものに感謝しながら前向きにがんばろうと思います。



そんな私ですが、今年もお付き合いしていただければ幸いです。



拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

12/31 18:26に拍手くださったHさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますv
アイシングは難しいですね、私にとって。
一応配合は習ったもので落ち着いたので
後はいっぱい練習あるのみだと思います。
一本の線を描くときにチョコペンで文字を書くかんじではなくて
『紐やチェーンなどを置いていくように』
搾り出しながら移動させていくのがもう難しいんですよ!
あと、どんなデザインにするか。
やっぱりセンスが大事でかなり奥が深いです。
でも楽しいですよ!

マチコ可愛いですよね~。
早く次のお話みたいです!
同じ会社のウサビッチもまた可愛くて、
そっちのストラップにしようかどうしようか。
いまだに悩んでます(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /