ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お正月まとめ 
2011.01.05.Wed / 13:04 
DSCF9692.jpg

今年のお正月花は金柑がポップなかんじでした。
(毎年実家の町内会より1500円で器込みのお花が届くので
 それをいけてます。普段なかなかアレンジするくらいお花を買うことがないので
 毎年ひそかな楽しみ♪)


DSCF9694_20110105125443.jpg

去年は少し寂しいお正月ごはんだったので、
今回は実家へ行って一緒に作った雰囲気だして、お重につめてきました。
(来年はホイルをもっと少なめにおしゃれに詰めたい…です)
しかし二人暮らしに3段重は大変でした。
次回より段数減らしそうです。


DSCF9693.jpg

鶏肉を買い忘れていたので、海老にしました。
ゆずは実家の木より。
あまり自宅にゆずを植えている人ってそうみないけれど、
あると冬にもんすごく重宝します。お料理にもよし、お風呂にもよし。

今日より普段生活にもどってミシン活動開始です。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /