ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ブローチ 
2011.01.07.Fri / 18:25 
DSCF9696_20110107182348.jpg

新作につくブローチ(っぽい飾り)をつくりました。
うさぎ年なのでうさぎさん。

手元に数があまりないのでイベント限定になるかも。
完成はもうちょっとしたらお見せしたいと思います。

イベントまでほんとにあともうちょっと…がんばらなくては。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー♪
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

きゃーー、かわいい!!
イベント、楽しみです。
あたしも今、がんばってるんですが・・・本当になんでもっと早く始めなかったのだろうと・・・。
夏休みの宿題を、31日にやる・・・っていうタイプの人間で。。
今年はその辺を改めたいと思ってますー。
ではまたお会い出来るのを楽しみにしてますー。

- from ナナノフ -

----

こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv

イベントの準備。
あと、写真と梱包です。
年末年始、いっぱいミシンできたけど、新作がブライスサイズしか作れなかったので、他サイズにも作ってあげたいなぁ、と思っているところ。
冬にミシンは良いのかもしれませんね~。
いっぱいみにきてくれたらよいですね。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /