ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ30 新作 
2011.01.14.Fri / 15:36 
2011年1月16日(日)
都立産業貿易センター 浜松町館 

ドールショウ30
MOMOCAT 4G-24
 

DSC02441.jpg


以下新作のお写真です。
DSC02395.jpg

ボーダーカットソーと、レーススカート。ネックレスのセットです。
(チェック靴下は別売りです)
袖丈の長いカットーソーはゴールドのラメ入りです。
スカートは生地とレースを合わせて4種類使ってます。
ネックレスチャームはペガサスに3種類の天然石。
実物みて確認していただければなぁ、と思います。
『乙女カジュアル』なイメージ。

DSC02433.jpg

ダッフルコートはえんじ色の細畝コーデュロイと、しわ加工なカーキーの2色作ってみました。
どちらも総裏地。
上の写真のボーダーセットの上から着せることができます。

ニット帽も2色展開。
ぎらぎらしたお花がつきます。


DSC02428.jpg

赤ニット帽×カーキーコート。
子供っぽい山ガール風?


DSC02466.jpg

紺ニット帽×えんじコート。
ちょっと大人な冬マリン。



DSC02467.jpg

コートの前をひらいて着ても可愛いですよ♪


ベチ子さんサイズは


DSC02416.jpg

えんじコートと


DSC02425.jpg

ピンクコートです。

どちらも数少ないです。

えんじコーデュロイの生地を使いきってしまって
あとうさぎさんチャームも使い切ったので、
東京でみつけられなかったらネットショップのときに結構バージョン変わるかもしれません。

当日お天気よいと良いなぁ…。
こちら金沢は曇りと雪で撮影がしづらいったらないです。

ドールショウ来る予定の方いらっしゃいましたらぜひMOMOCATブースにお立ち寄りください。
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /