ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ドールショウ30  
2011.01.16.Sun / 11:19 
イベント展示は

DSCF9704.jpg

ベイビーさんと


DSCF9705.jpg

カスタムさんの2体です。
(あと申し訳程度にベチ子さん1体持っていきました)

今回は窓に向いて一番はしっこだったので
自然光がかなりあたってお写真撮りやすかったかもしれません。


DSCF9702_20110120112059.jpg

今回もお隣になってくれたヤマケイちゃんブースの展示はすごかったですよ。

セットに奥行きがあるのです。すごい。



今回もたくさんの方がブースに立ち寄ってくださって
本当にうれしかったです。ありがとうございました!
今回は東京在住の真ん中妹がお手伝いしてくれたので、
前回よりはスムーズにお会計できたのではないかと思います。
でももしかしたら失礼あったかも…毎回本当にどっきどきです。

お問い合わせもいただいているのですが、
今回のイベントに持っていった新作は来週末あたりにネットショップでご注文承ります。
ただ、イベントに持っていったお洋服はすべて完売になってしまって
生地や飾りを仕入れようと東京かけめぐったのですが同じものを入手できませんでした。

なので、少し仕様が変わります。
新しく作品ができましたらまたこちらにアップしていきますので
よろしくお願いいたします。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /