ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
無事に帰還してます。 
2011.01.20.Thu / 11:45 
普段、家から一歩も出ないと2000歩いくかいかないか、
なんてこともある日々運動不足な私ですが東京行くと毎日15000歩以上歩くのです。
都会人の方がよっぽど運動してますよね。
おかげでかなりの筋肉痛です(←だから運動不足だって…)

今日は東京から自分で送った荷物を午前中に受け取って
預けていたミシンをとりにいって
(特に問題はなかったのですが、長く空けるので丁度よい機会だと。
 5年間使いっぱなしで酷使してたので大きな部品交換がないかと超心配です)
末妹の家へ行って、実家行って、洋裁行ってくることが最低目標です。

今地道~に自分サイズのトレンチコートを作っていて
先日ポケットを付けたのですが…

普通ポケットって正面から見てって手を入れるじゃないですか
それをって作ってしまったんですよ。
自分のしたことながら驚きです。
もうはさみ入れちゃってて…かなりショックです。
でもそれを先生が直してくださると…ありがたい!
なのでがんばって作業続けていきます。

またミシンDAYSはじまります。
作りたいものってなんで尽きないんでしょうね~…物欲が強いからかな。

今日は文章だけで失礼します。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー♪
ドールショウでは、素敵OFをゲット出来てうれしかったです。
あと、頂いた甘納豆めちゃめちゃ美味しくて、今も大事にちょっとずつ食べてます(笑)
今回、お隣でお話沢山出来たら・・と思ってたんですが、柱がありましたね・・・。
またお会い出来るのを、楽しみにしておりますーー。
あ、ブログに素敵OFアップしたので、お時間ある時にでも・・・。

- from ナナノフ -

----

先日はドルショお疲れ様でした~。
わけのわからないヤツが突然話しかけてきて、困惑されたと思います。すみませんでした~。
みみこ。ちゃんがすごおくステキなof作られてるから見てきて~って。ブースになにもなくて残念でしたが、少しでもお話できて嬉しかったです。
で、ブログ拝見して、なんだこの神業なお洋服は~~~って。
次は絶対早めに行ってしげしげと間近で拝見&ゲットしたいです!
ブログにわざわざお越しくださり、ありがとうございました~。
またお邪魔いたしま~す♪

- from panna -

----

~~ナナノフさんへ~~


こんばんは。
コメントもブースに来てくださったのもありがとうございます!
そうですね。ブースなんだか離れてましたねぇ…。
あ、でも売り子さんしてる私、さらにはちゃはちゃなのでそれで良かったのかもしれません(笑)
こちらこそ、可愛いお菓子ありがとうございました!
お写真拝見しましたよ~!
もう、どれも本当に可愛く撮影してくださってて…ありがとうございます。
金髪タルトさん。
元々は淡い色のお洋服を着ていましたが、あんなカラーも似合うのですね。素敵でした。
コート着て冬支度なかんじにしてみたり、カットソーとレーススカートで春にも着せてあげられるかと。
たくさん着せてあげてくださいね。
きっと5月のドールショウ…あっという間にやってきますね(笑)

~~pannaさんへ~~

こんばんはv
コメントありがとうございました!
私もpannaさんの作品を生でみたかったです~。
いつもみみこさんのブログで拝見してて
「ひとつひとつ全部ちがうんだよ~」
ってことも聞いてびっくりしました。
5月にぜひ!
きっとあっという間にやってきますから(笑)
私の方もまた遊びに行かせていただきます。
ブログリンクさせていただきますね~v
これからよろしくお願いいたします♪



- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /