ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
吉祥寺ぶらぶら 
2011.01.17.Mon / 12:09 
今回は吉祥寺でぶらぶらお買い物しました。


DSCF9708.jpg

結論:みみこさんの紹介してくれるごはん屋さんはいつもとっても美味しい!

『さとう』は1階がお肉屋さんで2階がステーキ屋さんになっていました。
小さいお店なんだけど、1時過ぎなんだけど、ランチ目当ての人が列を作ってて
でも待ち時間が少しだけなのはとっても良い!
お肉が美味しいのは勿論のこと、お味噌汁のお味噌がおいしい。
うちもお味噌くらいは贅沢しても良いかな、とひとりでこそっと関心してました。

みみこさんのブログにも書いてあったんだけど、外国人の観光客が多いかんじがしました。
どこかのガイドブックに載ったのかな。

で前日大学時代からの友人より紹介してもらった『うさぎや』で靴を購入。
偶然にも『さとう』と同じとおりにありました。
私は年中無休で靴に悩みがある人なので、これで解決できたらもう本当にうれしいんだけどな。
雪がなくなったら早速はいてみたいと思います。

DSCF9707.jpg

お茶は『sunday brunch』にて。

カフェのごはんとかデザートとか。
どうしてこんなに可愛いんでしょうね。

DSCF9706_20110120121133.jpg

何気なく写真を撮ってみて、帰宅してゆっくりみてみたら
なんだか人見知りされた感じに写ってました(笑)

みみこさんのおうちの子にはめずらしくちょっと内気な子なのかも…。


みみこさんと会うとお人形ごとじゃないこともいっぱい話したりします。
たぶんみみさん自身がしっかりしてて、おねえさんで頼りになるからいろんなことを話してしまうのかも…。

またいっぱいお話しましょう~。
それまでまたミシン道にはげみます(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--やほっ♪ お疲れ様~!--

masakoつん♪
いつも、楽しいね。。。遊びまわるの(笑)
さとうは、前より美味しいお肉を出していたと思う。やっぱり…黒毛和牛かな?(笑)
もう少し暖かになったら…にょろにょろの所でジュース飲みたい!
今度は、5月?
楽しみにしているわ!
5月も学生さんの面倒みてるから…早目に日程教えて下さい!
それから…豆、どれも美味しかった!(笑)

- from みみこ。 -

----

こんばんはv
コメントも、楽しい時間もありがとうございました!
またぜひぜひ!!
毎回イベント終わると
「次のイベントは×月かぁ」
と思ってる間にすぐにきちゃってるんですよね。
5月はきっとあたたかくなってるはず。
楽しいこといっぱい考えて寒い日を吹き飛ばしたいです。
豆、よろこんでいただけてよかったですv
また吉祥寺でも楽しいですね。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /