ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
しぶ顔 
2011.01.30.Sun / 21:49 
DSC02611.jpg

ひさびさのケンタさん。

こうやってみるとむしろ威厳さえ感じられる風貌ですが









DSC02612.jpg

ケンタ「帰るなぁ~!」


相変わらずな中は子供の頃と全く変わっていません。
家族はとっくに
「おとなになったら落ち着く」
をあきらめ、むしろシニアになっても元気なケンタによしとしてます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--やっぱり…--

この…テリア系の顔立ちは、グググッと来るものがありますです(笑)
みみこ。は、テリア系ワンコに弱いです(爆)
たとえ、チョッと幼稚だろうと(sorry)テリア系の顔立ちはサイコーです!
ワンコに関しては、かなり面食いのツモリです(苦笑)
ケンタ君…ハンサムっていうかモロ好みです(爆)

- from みみこ。 -

--えへへ(笑)--

こちらでも、こんばんは~v
コメントありがとうございます!
確かにみみこさんところのわんちゃんもちょこっとテリア入ってますよね。
ケンタは
「ハスキーが入ってる」
って聞いてもらってきたのですが、全然ハスキーっぽくなくて
(寒さには強かったけど)
「いつか耳がたつよね」
とか思ってたのに、ぺったんこ耳のまま
なんとも愛嬌たっぷりな姿になりました。
幼稚なところは、ときどき困ることもあるけれど
やっぱりそこが可愛いかったりします。

ハンサム…なのかな?
考えたことなかったぁ~。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /