ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
たい焼き 
2011.02.07.Mon / 23:27 
ぜんざいを作ったらあんこが余ったので


DSCF9715.jpg

たい焼きを作ってみました。

私的にはこちらの方が好きかも…。
思った以上に可愛くできるので(しかも1つ3分で焼ける)

「他に何入れよう?カスタード!!買いに行こう!」

と盛り上がり、ウキウキすぐに買いに行ったのですが、
600グラムやら1キロやらえらい単位のクリームしか売ってなくておじけづいた私たちなのでした。

あとで調べたら小分けして冷凍庫で保管するみたい。
そうか…また次回!

以下拍手レスです。
沢山の拍手ありがとうございます!


綺羅星さんへ

こんばんはv
お祝いありがとうございました!
お揃い!!ほんと偶然ですね~。
2月2日生まれで2歳ってなんだか特に猫好きなかんじがします(笑)
うちは末妹がかなりの猫好きなので、その子もきっと猫好き間違いないです。


02/04 22:05に拍手くださったSさま

こんばんはv
お祝いありがとうございました!
確かにあんなに小さいのに
おなかがすいたり、惜しめが汚れていると泣いてみたり、
抱っこされて安心したり、いろいろ意思があって
「すごいなぁ~」ってみてきました。
たった数日でそんなことが分かるんですね~。
特にうちは父がウッキウッキです(笑)


ちょこさんへ

こんばんはv
お祝いありがとうございました!
2月2日生まれを真ん中妹に話したら
「猫の日で、モモって名前はどうだ?」
と言ったらしいです…えぇ~。
勿論ちがう名前になりました(笑)
でも確かに覚えやすくてよいですね。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /