ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ミモザの季節 
2011.02.15.Tue / 18:38 
DSCF9721.jpg

今年もミモザの季節がやってきました。

ぽわぽわやっぱり可愛い。


DSCF9719_20110214103942.jpg

一番長持ちするからいつもの玄関に。

今回は冬桜とラナンキュロスと合わせてみました。
『冬桜』は今放送している某ドラマで登場する桜らしく山形県より運ばれてきたそうです。
「ほほ~」
って…ドラマみてないんですけどね(笑)

長持ちしますように!
春は枝ものがいっぱいでわくわくします。



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

02/14 13:38に拍手くださったRさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
林檎の種類…なんだったかな?(笑)
かなり長持ち林檎があったので作ってみました。
実は暇そ~にしてたダンナさんと作りました。
私「1.5センチにカットって言ったのに!」
ダンナ「1.2センチだよ、そのくらい…」
私「1.2センチは1.5センチより1センチに近いよ」
ダンナ「…
こんなかんじでした。
お人形服を作っているとついつい忠実な長さにしたくなるのです。
でもいつも自分にないものをみつけてがっかりしたりするのです。
前向きにならないとダメですね。
なのでRさんも!


02/15 00:42に拍手くださったNさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
私も実はショップ直後に風邪ひきさんでした。
私の方は軽い微熱と鼻水です。
Nさんの方が大変そうでした。
今年はなんだか寒いですよね。
おうち遊び(←料理)ばかりしてしまいます。
今週中にはミシン作業終わって、手縫作業に入ります。
来月上旬くらいには再販ができるかも…。
もしよかったらまたみにきてくださいませv



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /