ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
フリンジ 
2011.02.18.Fri / 18:58 
DSCF9725.jpg

おうちのインテリア用にフリンジを買いました。
「これは激安!!」
と思って『×10』で購入したのですが、到着してみたら

1M単位ではなくて10cm単位でした…え~?

どうりで『激安』です。
人生そんなに甘くない?


フリンジを探してたらこんなページをみつけました→
お人形の部屋じゃなくて実寸だから驚きです。すごい~。


拍手ありがとうございます。
以下拍手レスです~。

02/18 01:36に拍手くださったHさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
苗木ゲットですか?!いいですね~v
うちにも最初シンボルツリーとして植えたのですが
見事に枯れてしまい、2ndで白樺に替えてもらったのですが
こちらも今あやしいです…シンボルツリーが2回もだめになるなんて!
そちらはあたたかいからきっと元気に育ってくれると思います。
昨年川越いったときに一月だというのに、とっても元気なミモザさんに出会いました。
お花が咲いたらぜひぜひブログで報告ください!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /