ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お揃い 
2011.02.25.Fri / 12:14 
DSCF9733.jpg

今回のオーダーにあったニット帽とお揃い柄(さすがにサイズは違いました)をかぶった姪っ子。


女の子なので赤い方が好ましいような気がしましたが
母が紺色帽子の方がお気に入りなのでこちらになったと思われます。

柄編みの方は機械編み、リブは手編みです。
MOMOCATのニット担当はうちの母。
私がデザインを決めて作ってもらってます。

そんな母にとってはじめての孫。
毎日ほっぺをキュッキュと人差し指と親指ではさんでいるうちに
「もうホウレイ線ができてきた♪」
といって喜んでいます。

…0才からマリオネットライン…。

妹激怒。
しかしさすがに赤ちゃん。
がんばってハリではねかえしております。

そんな日々おもちゃにされまくっている姪っ子はなぜだか私そっくりだと家族で評判。
私の赤ちゃんの頃の写真を持ってきては
同じアングルを作って撮影しようとしていました。

まぁ、確かに2枚写真渡されて「同じ子」って言われたらそうかと私自身が思うくらい?
遺伝子って不思議ですねぇ~。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /