ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送完了いたしました 
2011.02.28.Mon / 20:25 
本日発送が完了しました。

その後、26日にメール便をお送りして
28日本日 厚さ2センチのメール便、宅急便、定形外で発送しました。
これだけ種類が多くて、かたちの異なるパッケージをしたのがおそらく初めて。
たぶん必死だったんでしょうね。
最後の確認で『箱の上下を間違えてラッピング』に気づきました。
…そ、そのまま出しました。すいません。
(全部はがして新しい梱包材料がもうなかったのです…)

でも、中はひとつひとつ丁寧に確認して梱包しておりますので!
到着してなにかありましたら、ご連絡ください。
最善の対処いたします。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /