ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ゲリラ的ミニショップします 
2011.03.03.Thu / 21:40 

3月4日(金)22:00~   ショップオーダー受付開始



只今プレビューしている作品のみの再販になります。
あと前回用意していたのに、カートに入れ忘れてた『スモックセット』も。
今回はブライスサイズのみになります。
(ユノアさんサイズの『花とレースと(skirt)』はカラーバージョンを変えて後日再販いたします)

前回のショップでの再販希望が多数ありましたので、
できるだけ早くお届けできるようゲリラ的ショップになってしまいました。

コートと帽子、『Clara』はご入金の確認次第すぐに発送いたします。
他の商品も少ししかご用意できませんがなるべく早いお届けになると思います。

お時間合いましたらよろしくお願いいたします。




到着のご連絡、沢山いただいております。
ほんとうに皆さん丁寧に感想くださって…ありがとうございます!
最近オーダーのやりとりでなかなか丁寧な対応ができなくなってきているんですが
最後の『到着のご連絡ありがとうございましたメール』はできるだけ会話しているように
そしてありったけ思いを込めて文章綴っちゃってます。
(もし長文乱文でしたらすいません)

毎回同じ言葉しか言えないのですが、
オーダーしてくださる方のやさしいお気持ちでMOMOCATは活動できるのだなぁ、と
痛感しています。
これからもっともっと素敵な作品が生み出せるようどうか見守ってくだされば幸いです。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /