ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ミニショップ受付終了です 
2011.03.04.Fri / 22:53 
只今、ショップクローズしました。
オーダーくださった方へ『注文確定メール』を送信したところです。
ゲリラ、にもかかわらずオーダーありがとうございました。

『カジュアルセット』は今回で最後になります。
あの金のラメ入りボーダーニットの在庫がなくなってしまいました。
かなり気に入っていたのに…残念です。
実はもう少し前に追加オーダーで入手しょうと思ってお店を見に行ったところ

2010年12月6日をもって、閉鎖いたしました。

とのことで…え~?!
結構長くサイトショップしてたところだったので油断していました。
気に入った材料屋さん(特に布屋さん)がなくなってしまうなんて、
今までなかったので本当にびっくりしました。
綿生地じゃないちょっと素材感を楽しむような布があってよかったんだけどなぁ…。





そうそうそう!
ちょっと話は変わりますが、
最近携帯メールよりショップのご注文をいただくことが増えてきました。
ちゃんとお取引できればこちらとしては構わないので
今まで特にふれていなかったのですが

携帯でオーダーしてくださった方は
こちらからのメール、見難かったりするのでしょうか?

受信されたメールで
「普通の携帯で送ってくれてそう」
と思った場合、短文で書くようにしているのですが
改行もちゃんとあったり、文章も適度に長かったり。
アドレスを見ない限り携帯から送られたとは思えないメールをくださる場合は
こちらからはパソコンメールと同じに送信しております。

「最近の携帯はきっとすごいんだ~」

と勝手な解釈しているので、もしなにか不都合とかあったりしたら
こちらの拍手からでも、匿名でも結構ですのでお知らせいただきたいです。

今日は文字だけで見難いですね…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /