ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
発送完了しました。 
2011.03.10.Thu / 14:03 
本日全発送完了しました。
オーダーくださった方ありがとうございました。
発送完了メールも送信しました。
お手元に届いて気に入ってくださることをお祈りして…。

今回製作できる数を間違ってカートに入力してしまったらしく…
現時点でご入金がまだだった方ひとりにキャンセルいただきました。
ショップをはじめて7年。
今までこんなことはさすがになかったので…反省しております。
以前よりご利用してくださってた信頼できる方だったのに、本当に申し訳ありませんでした。




DSCF9735.jpg

洋裁の先生より借りた本。


今回のスタイルブックはあんまり「これ作りたい!」ってものがなかったのですが
MODEeMODEはかなりわくわくしました。
レース、ペールトーン、お花のデコレーション。
次回のお洋服に活かせればいいな。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /