ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
実験実験 
2011.03.31.Thu / 20:56 
DSCF9743_20110331175721.jpg

布用インクに原色しかないので、自分の好みの色を作るべく混ぜ混ぜしてます。

プリント久々~。
うまくできるかな?



拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

~~綺羅星さんへ~~
こんばんはv
拍手ありがとうございました!
お披露目までもう少しお待ちくださいませ。
待ち遠しかった春がやってきた、ってかんじのお洋服になりました♪


~~03/30 22:34に拍手くださったnさま~~
こんばんは。
拍手ありがとうございました!
娘さんの回復、本当に良かったですね。
ブログをみさせていただきながら地震のことと重なって
どういったら良いのか分からず、
でも良かったなぁ、手術と地震が重ならなくてまた良かった、と思っておりました。
最近になってなんとなく私の方も普段の気持ちになりつつあります。
「こんなときにこんなことしてよいのかしら?」
とか思ったりしましたが、一緒にふさぎこんで何もしないわけにもいきませんしね。
自分ができる範囲のことをずっと続けていけばよいのだと思います。
コラボ作品、もう少しお待ちくださいませvv
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /