ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ペールトーン 
2011.04.05.Tue / 10:49 
DSCF9748.jpg

春色なワンピース。

今年はじめてになったベチ子さんのお洋服は
淡いペールトーンになりました。
丁度ウチの子のピンクリボンにぴったり。


今週末ショップ予定です。




拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです。


04/04 13:03に拍手くださったTさま

こんにちは。
拍手ありがとうございました!
丁度お子さんと同じコーデだったとはびっくり~。
ユノアさんはボーイッシュなお洋服でもおしゃれに着こなしてくれるので
作っててやっぱり楽しいです。
この半そでニットにふわふわスカートも可愛いのですよv
ショッププレビューでまたみてくださいね~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーー。
きゃーきゃーー、かわいいかわいい!!
ベチ子お迎えして良かったなぁ。またかわいいお洋服欲しくなっちゃうけど・・・。
今日、ジュニームーン行ってきましたー。
masakoさんのお洋服、もんのすごくかわいかったです!!
欲しい・・・。

- from ナナノフ -

----

おはようございます。
もうお店へ行かれたのですね!
実物みてもらえてうれしいです。ありがとうございますv
今回はいつもより豪華なかんじを意識して作ってみました。
製作のお話やお洋服の詳細など後日ちょこちょこっとブログでお伝えしたいと思います。
えりっくさんに自分のイメージをカスタムしてもらえて
本当に素敵な機会をいただきました。
カスタムできる方ってほんとすごいですね~。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /